本日 5 人 - 昨日 16 人 - 累計 26364 人
マウリッツハイス美術館展行ってきましたb前から行きたかった・・・やっといけたよ;;案の定・・・すごい人でした。さすがフェルメールです。けれど・・・フェルメールの絵が2点しかなかった;@@真珠の耳飾りの少女とディアナとニンフたちしかなかったww他も有名な絵が沢山!レインやルーベンスやハルスもありました。見ごたえ十分ですbもう一度観に行きたいww


のぼうの城

2012年10月29日
のぼうの城の試写会とれましたb野村萬斎様みてきます!!
よくとれたなぁ~とおもいます。12時から開始でチケット販売開始で、ネット接続しなくなったらしい。姉が12時までおきていてやっていてくれました。姉も萬斎様のファンです。姉と姉の彼氏がチケットGET!無事二人でみにいけます。姉の彼氏にも感謝!!萬斎様かっこいいよぉ!!ドゥフフw

高校の文化祭行ってきましたb先生たちもいなくなった先生が多くってがっかりだわ;;結構いろんな先生と話してきたけどね・3・久しぶりに青春をあじわえたわw


文化祭帰りにまど☆マギ観に行ったけど人多すぎww満席ばっかだった。友達が朝から並んでくれてチケットとれました!友達に感謝w
色紙もちゃんともらえたよwまどっちのwとりあえず・・・・・おもしろかった!!マミさんの変身シーン最高でした><b

天地明察

2012年09月06日
天地明察の試写会当たりました><b横山裕がでてるから観に行きたいと思ってたのだよねw内容もよさそうだしw仕事もその日は休みなので嬉しいb

エイトレンジャー

2012年08月01日
エイトレンジャー観に行きました。すごい人だった・・・・さすが関ジャニエイトです。見ごたえありました><bめちゃくちゃ面白いwwwちなみに私は横山裕のファンです・3・bみんなすきだけどねw

次のページ